

まったり

こんにちは はなです。

今日から かあちゃん達がお休みで、みんなでまったり~と過ごしています。

SN3T1105.jpg
はなね かあちゃんがイスに座ったからジャンプしてかあちゃんの膝に跳び乗ったんだよ~。
ドッスーンってね・・
凄いでしょ?

SN3T1110.jpg
グニャーンってしたり・・

SN3T1114.jpg

SN3T1115.jpg
ポーズを決めたり・・

SN3T1106.jpg
でも おなかから下はかあちゃんの膝からはみだして ズルズル~って落っこちそうになっているの・・・。





先日のトリミングの帰り、ホームセンターに寄って はなのクリスマスプレゼントを買いました。

SN3T1080.jpg

SN3T1083.jpg
気にいるかな?

SN3T1093.jpg
トリマーさんにも 可愛いクリスマスの飾りをカラーにつけていだだいて、クリスマス気分をあじわえました。

はな 休日出勤しました。

こんにちは 3回目のクリスマスイブを迎えている はなです。


SN3T1036.jpg

今日は トリミングに行っています。。





先日のお店の初めての定休日。
はなも かあちゃん達と休日出勤してきました。

SN3T1028.jpg

SN3T1027.jpg
「ここで はなも働くのかしら・・・?」だっておかあさん、いつも はなに言ってるよ
「いらっしゃいませ~。いらっしゃいませ~。って ご挨拶しなさいねっ。」て。

SN3T1031.jpg
「ムリかも・・」でも がんばらなくちゃ・・。


仕事をしている間、
お店の裏に繋いで 待っていてもらったのですが
SN3T10230001.jpg
心細いのか「キュ~ン キュ~ン。 アオンアオン!!」と吠えていました。。
なので 時々作業場から 顔を出して「大丈夫だよ~」と・・・。

暫くは 環境に慣れる事から始めていかないと・・です。

SN3T1022.jpg
SN3T1025.jpg
皆さん 良いクリスマスをお過ごしください。




朝、久し振りに 庭に出たら
SN3T1076.jpg
いつもは真っ白なバラ「ティネケ」が 緑がかった花色で寒さの中、静かに咲いていました。

お友達ワンコがやって来た!

パン屋オープンして まる一週間。

その間に ワンコ達も来てくれました。

SN3T0978.jpg

SN3T0977.jpg
ブービエ・デ・フランダース(「フランダースの犬」の犬種です)の銀ちゃん(右)
真ん中が はなと同じ犬種の「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」の 風ちゃん。
左が 同じくPON(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグの略称)の お福ちゃん。

3ワンちゃんが来てくれた時の事です。 はな母は厨房にいたのです。
その時 「ワン!!」とワンの声が作業中の 母の耳に入ってきました。。

「ん?? はな??」なんだか はなの声に似てる・・。

「はなが お家からここまで母達を追ってきたのか・・?」と、一瞬思いました。
(そんな事ありえないのですけれど・・)

それが 風ちゃんの声だったようです。
とっても可愛い3ワン。
可愛すぎてにじりよっていった はな母でしたが、
お福ちゃんに後ずさりされてしまいました~(トホホ)。

近くのドッグランの帰りに寄って下さいました。
ありがとうございました。


そして その「銀と風とお福ののんきな毎日」のママさんのブログを見た方が
パン屋に来てくれました。

SN3T10050002.jpg
「チベタンテリア」のTepaちゃん。
お姫様みたいに可愛かったです。毛の色がブロンズがかった茶色で綺麗。
クリスマスらしく金色のリボンをつけていました。

SN3T0995.jpg
SN3T10030001.jpg
SN3T09940001.jpg

ほかにも いつもお世話になっている「Gee時代の」Geeちゃんも遊びに来てくれました。

直接お話し出来なかったけれど、他にもワンちゃん達が来てくれました。

ありがとうございます。








パン屋オープンします

こんにちは
寒い中アセアセ!!と奮闘中の はなの母です。


パン屋オープン日が決定しました。

 
ご興味のある方は リンクしております「KuKKAの便り」をご覧くださいませ。

トリミング

はな。 トリミングにいって来ました。
 
朝、美容室に到着したら 「早く!早く!!」って美容室に行く気マンマンでした。
それでも 母がはなをお願いして帰ろうとすると
「きゃ~ん!」と悲しそうになくので・・
振り返った所、もうトリマーのお姉さんに爆走して甘えている はなの後姿を見ました。。。


SN3T0936.jpg

SN3T0935.jpg
「イヒッ。今日は色んなお友達と遊べたの・・」


SN3T0934.jpg

SN3T09370002.jpg
「おめめのとこを ちょっと梳いてもらったの・・」

去年の反省に基づいて 今年の年末の予約は前回のトリミングの時にお願いしてあるので安心です。
はなちゃん、今月はもう一回 大好きな美容室にいけるのです。(シャンプーは嫌いだけどね)
プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
