

のんびり。

SN3T00430001.jpg
今日は箱根から御殿場をぐるっとドライブしてきました。

途中 いってみたかったレストランで遅めのランチをいただきました。
SN3T00410001.jpg
オープンテラスでは ワンコもokです。
ゆったりとして正面に富士山をドーンと臨める絶好のロケーションでのんびり過ごせました。

はなも
SN3T00380003.jpg

SN3T0040.jpg
リードを自分がぐるぐるイスに巻きつけてジタバタしたりしながらも 涼しく気持ちよさそうでした。


M君がやって来た。


こんにちは

ビックリ!! 可笑しい出来事が起きました。

先日お店に立っていたら・・
お客様がご来店。そして レレレ~??

なんと白いワンコがお店の中を歩いていました。

お客様「イヌがいる。。」

レジに立っていた とうちゃん 「うちの犬ではありませんっっ」
と トンチンカンな発言。

どうやら お客様の後をついてワンコが入ってきてしまった様でした。
それも お客様のワンコではなく どうやらヒトリで自由な散歩中?(脱走中?)
のワンコのようです。

ワンコは入店出来ないので、すぐにひとまずお店から出しました。

そして どうしたものか・・
とりあえず はなの為に仕切ってある お店の脇へと連れて行きました。

その人懐こい可愛い白いワンコ(多分ウエスティー)、とっても屈託ない様子で楽しそうにはなの場所で寛いで過ごしていました。

調査の結果、御近所のワンコの「M君」が柵を飛び越えて遊びに出ていたものと分かり、
しばらくしてお家の方と帰って行ったとの事。

全然吠えたりしないので いつ帰っていったのかワタシの気付かぬ内でした。(残念)
また会いたいな。(でも お店に入ってきてはイケマセンよ。)





















あけびをみつけたよ

こんにちは はなです。


今日は パン屋の仕込みについていったよ。
SN3T00350001.jpg

SN3T09690002.jpg
(こちらは 先日お店に寄ってくれたクッキーちゃん。プールに泳ぎに行く途中でした)


お昼休みに 近くにあるらしいドッグカフェでご飯を食べようと、お店を探して車でグルグル。。
東山湖っていう湖を3周してやっと発見!!
でね、「定休日」って書いてあったよ。。

それでおかあさん。近くのスーパーで「ねばねば丼」っていうのを買っていた。。。

さあ、仕込みが終わったのでお散歩。
SN3T00260001.jpg

SN3T00190002.jpg
お店の奥は お山。 秋の小さな草花がいろいろ咲いていた。

上を見上げたら「あけび」発見!
もう少ししたら紅くなりそうでした。


この間の土曜日。
はな いつもの床屋さんにいって来たよ。
朝、そこのお姉さんが「ピンポ~ン」って迎えに来てくれるんだけど、
はな ワンワン!!ってしなかったからほめられた。

「ビフォー」
SN3T10170001.jpg
(顔デカ)

「アフター」
SN3T00010003.jpg
(チョッピリ小さくなったかな?)








プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
