

きれいな葉っぱ




こんにちは 「はなくん」です。

プレッチェル 203


いつもの主人公「はなちゃん」ではなく、
パン屋にPONの「はなくん」が来てくれたのです。

プレッチェル 205
プレッチェル 204

男の子のはなくん。
はな君ママさんには はなの髪留めを頂いたり、お世話になっていますが、
今回はじめて「はなくん」に会う事が出来ました。

はなより2周り位大きくて「男の子」ってカンジです。
毛色がやさしい茶色が多くて素敵です。
思わず無理やり触ろうとしたら、はなくんに嫌がられてしまいました。
無理強いはいけませんね・・。

でもいつか ホワンホワンなはなくんに触ってみたいなあ・・。


そして はな。


プレッチェル 218
よい天気です。
お店の裏のいつもの道が綺麗な葉っぱでいっぱいです。
プレッチェル 222

プレッチェル 221
風に吹かれた葉っぱを追いかけたりして楽しそうです。

お店では お花の植え替えやクリスマスの準備(ギャ~ もうクリスマスの仕込みをしなくちゃですよ・・)
プレッチェル 223
プレッチェル 216

プレッチェル 214
「見えないフリしていても クリスマスは近づくのですね。」

プレッチェル 212




プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
