

トナカイにはなりません。

こんにちは はなです。

プレッチェル 240

はなだって 怒る時があるのです。

それは例えば・・

おかあさんが無理やり はなを「トナカイ」にしようとする時。
プレッチェル 201

プレッチェル 202
「イヤッ!!」トナカイになんてなりたくないよ。。
ついでにおかあさんの顔もひっかいてやったもんね。。



さて 先日のお休みの日。
パン屋で働いて下さっていた方が数人で個展をなさっていたのでいって来ました。

プレッチェル 243

プレッチェル 244

プレッチェル 245

素敵な植物の絵でした。
可愛らしさの中に植物に対する愛情とそれを見つめる落ち着いた眼差しにお人柄を感じる作品でした。


そして昨日は 近所のドッグランへ。
プレッチェル 247

プレッチェル 248
ボール遊びが 少し上手に出来た気がします。




ボール遊び

こんにちは はなです。
プレッチェル 235

お店の裏でボールで遊びます。
でもなかなか ボールを母にに渡しません。
近くまで持ってくるのですが ボールを渡す決心がつかないようで・・
そこから逃げ回ったりして 追いかけっこになってしまったり・・。



プレッチェル 237
なので、
はなにリードをつけて 
ボールを咥えて近くに来たら、リードをすかさず踏んではなを確保。
ボールを離させる事に。

これはなかなか 良い作戦でした。
上手にボール遊びが出来るといいなあ。。
もう少し練習が必要なようです。
プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
