

大雪

この前の日曜日。
プレッチェル 322

金曜から降りだした雪。

土曜日の営業はほぼあきらめ、雪掻きに出動予定だったのですが、
東名高速のマヒや想定外の降雪量で店に辿りつけない事が分かり 自宅待機。

そして日曜。やっとの事で店に辿りつく事が出来ました。

お尻位までの雪。
ぼ~ぜんとしました。

プレッチェル 237
奥に はなの別宅が有る筈ですが・・

この様に
プレッチェル 327

プレッチェル 324
完全に埋まっていました。

慣れない雪掻きですが、必死にがんばりました。
このお店裏の駐車場は はな母ヒトリでほとんど雪を脇に積み上げましたよ。。(スゴイでしょ!?)

表のお客様駐車場は とうちゃんが頑張りました。

そして 月曜からお店を再開出来ました。

<プレッチェル 341

周りではまだまだ大変な状況が見られます。

はやい復旧を望みます。





きょうだいの再会。はな、ころちゃんに逢う。

きょうだい犬の「ころちゃん」に 遂に逢う事が出来ました。

プレッチェル 276

プレッチェル 280
ころちゃんとはなの三年目の再会は港で。

プレッチェル 277
ころちゃん 「どっかで見た事がある気がする・・。」

はな 「そ、そうよう。だって私達きょうだいだって かあちゃんがいってたもん。だから赤ちゃんの時一緒だったんだって。」

プレッチェル 279
ころちゃん 「じゃあ、案内するから散歩しようぜ」

はな 「うん。行こう」

プレッチェル 303
ころちゃんママにおやつ貰った。うれしかった。そんでもってごろ~んしてナデナデしてもらったよ。
かあちゃんは はなのおなかが薄汚れてて恥ずかしかったらしいけど、それははなのせいじゃないモン。
ころちゃんはママがこまめに洗ってくれるから、真っ白&綺麗な黒色なのかな・・?
だから はな昨日お風呂屋さんに予定より早く連れていかれたのかな。。

プレッチェル 300


ころちゃんママさん。ころちゃん。
念願かなって お会いする事が出来ました。
とても素敵な時間をありがとうございました。

また 逢える日を楽しみにしていま~す。
 

プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
