

ダンボちゃん。

この所 急に春めいてきました。

仕事中暑いので、厨房の勝手口を網戸にしていました。

すると・・
人影? いや 犬影? いやPON影だ~!!!


しかも はじめましてのponちゃんでした。

「ダンボちゃん」

プレッチェル 348

プレッチェル 350

プレッチェル 351

2歳のダンボちゃん。可愛すぎる~。
おっとりとしていて、やさしい表情のダンボちゃん。
「ダンボ」という名前がぴったり。
パタパタお耳で 飛べてしまえそうです。


もしかして ダンボちゃんとはなが きょうだいかも・・と、
はなのパン屋へ来て下さいました。

残念ながら きょうだいではありませんでしたが、
遠い親戚だと思います。


この日は はなはお休みでしたが、
外が気持ちの良い季節になったので、
はなもちょくちょく お店に出勤し始めました。

はなに 逢いに来て下さる方がいて 本当にうれしいです。
また 遊びに来てください。

SN3T01720002.jpg
お店の近くを散歩中に ふきのとうを見つけました。




今日は 雨が降り出す様なので、その前にお散歩へ。
プレッチェル 354
クリスマスローズを撮影中、はなが引っ張る先は

プレッチェル 352

プレッチェル 353
「スーパーアリッサム」。はなはこの花を好んで食べてしまいます。。

プレッチェル 355
歩いていると 「よもぎ」も勢いよく茂っています。

春らしい ベーグルを作りたいなあ~。と
国産よもぎを仕入れました。
早くお店に並べたいです。。

















プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
