

はな と お花。

今日は 少し冷たい雨ですが、今の季節
色んなお花が競って咲いています。
いちご  009

はな。出勤して お仕事終わりのお楽しみの散歩中 も道端に
いちご  003
可愛らしい野の花が楽しいです。

そして はなのパン屋でも
いちご  007

いちご  005
はな「まだ 写真撮るの~?」

いちご  004
「もう 疲れましたよ~」



きょうだい犬ころちゃん。はなのパン屋にやってきた~。

こんにちは

先日、はなのきょうだいの ころちゃんが訪ねて来てくれました。

ころちゃんママから連絡を頂いてから ソワソワとその日を楽しみにして過ごしていました。。

ころちゃんとはな 046

ころちゃんとはな 045

ころちゃんは はなより大分大きくって、そして男前です。
ころちゃんとはな 087
この日は ママさん、パパさんと一緒にクルマの後部座席に乗ってはるばるやってきてくれました。
ありがとう、ころちゃん。

ころちゃんとはな 051

ゆっくりお構いも出来ず、申し訳なかったのですが とっても楽しかったです。
ころちゃんパパにも初めてお会いできたし。。はなもころちゃん家に馴染んだようでした。

そして はな母の小さな大きな心残り・・とは・・
それは はなの髪留めがはずれて(壊れて落ちてるのを拾ってみたら、案の定はなが毟り取って咬んで遊んでたよう・・)
ころちゃんパパに はなの目を見せられなかった事。(だってざんばらストレートの前髪の
「ウルトラ怪獣 ウー」になっていた。)



また お会いできる日を楽しみにしています。そして今度は はなのお目目を見てやって下さいまし。。

そして ころちゃんママ様。専属カメラマンころちゃんパパの写真送って下さってありがとう。さっそく使わせて戴きました。
プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
