

もみじが紅葉。

先日、中伊豆へ名産のわさびを買いがてらのドライブに行きました。

わさび田のある辺りでは もう紅葉が色づき始めていて「ウソでしょ~!」という感じ。
hokuou raimugi 020

帰り、はなの休憩に立ち寄った狩野川公園。
狩野川ではアユ釣りが解禁され、釣り人の姿も見えます。
hokuou raimugi 021


hokuou raimugi 022


hokuou raimugi 025

そういえば、「鮎」。何年も食べていない気がします。

「おとり鮎 600円」と釣り人の為のお店に貼ってありました。

友釣りの「オトリ」だから、勿論生きている=超新鮮。
買って食べちゃう人は 居ないのかしら・・?




hokuou raimugi 029


そんな事を考えたりする はな母。

ひさびさに「鮎」。食べてみたくなりました。








プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
