

メリークリスマス

今日は クリスマスイブなんだって。

ヴァンダンジュ 025
だから、はなも1年振りにトナカイさんに。


ヴァンダンジュ 027
メリークリスマス。

4歳の誕生日

こんにちは はなです。

12月12日で 4歳になりました。
一緒に産まれてきた ころちゃんも4歳になりました。おめでとう。
確か ころちゃんとはなは 6匹で同胎犬達と共にやって来たのですが、
他のコ達も元気に4歳を迎えていたら 嬉しいなあ。

先日 アマゾンで 「ドギー・ヘア・カタログ」
という本を中古で買いました。
2003年の出版ですから 10年以上前のものです。
ヴァンダンジュ 022
PONが表紙を飾っています。
ここでは「カブトムシカット」という
斬新なカットのモデルさんを務めていました。
モデルさんらしく とても綺麗なPONでした。


さて はなのお誕生日ディナー。
ヴァンダンジュ 019
menuは
・蝦夷鹿のやわらかステーキ
・かぼちゃのタルト
・特製フランスパン
(フランスパンは飾っただけです。。)

はな。大喜びで平らげました。

ヴァンダンジュ 020

ヴァンダンジュ 021
また 来年も御馳走が食べられるように
元気に過ごそうね。
プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
