

桜が咲いてたよ

こんにちは はなです。

家から近くにある 運動公園へお散歩に行きました。
春休みなので、
球場では野球。サッカー。そしてテニスコートでも 沢山の学生達で賑わっていました。

そして桜。
SN3T02310001.jpg
公園周辺は桜並木。
いまにも咲きだしそうな蕾ばかりでしたが、なんとか咲いているのを発見!
来週あたりは満開になりそうでした。

ヴァンダンジュ 049

ヴァンダンジュ 051
休んだり。

SN3T02290006.jpg
ヴァンダンジュ 052
休んだり。。

ヴァンダンジュ 053
最近オカアサンがはなの事、「妖怪ウオッチの じんめん犬」に似てるっていうよ。
最初はその人面犬、キモチわるいって思ってたんだって。
でも何回か観てる内に はなに似てる!?って思い始めたんだって。(ていうか、大人はホントはそんなテレビ観ないらしいんだけどね・・)
それで、オトウサンにその事を言ったら、その「じんめん犬」を見た事ないオトウサンは呑気に
「妖怪ウオッチに出てる犬なら、子供達に大人気だね~」なんて、
スットコドッコイな発言をしていたらしいよ・・。

SN3T0230.jpg
風もビュ~っと強く吹いたりでしたが、
陽ざしは暖かくお散歩日和でした。




プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
