

ヴァンダンジュ 064


桜も盛りを過ぎ、でもまだ頑張っている御殿場地方です。

先日、うれしいお客様が訪ねて来てくれました。
はなの きょうだいワンコの「ころちゃん」です。
ヴァンダンジュ 054
その日はあいにくのお天気でしたが、久し振りにころちゃんに会えて ハッピーでした。
ころちゃんのお顔、やっぱり はなに似ているな~って改めて思いました。

ヴァンダンジュ 055

ヴァンダンジュ 056
ころちゃん。また来てね~。

先週は丁度桜が満開でした。
ヴァンダンジュ 057

ヴァンダンジュ 063
暖かくなってきたので、少し短くトリミングをした はな。

ヴァンダンジュ 061
ヴァンダンジュ 062
この道を行くと、「桜まつり」開催の秩父宮記念公園です。
今年は雨ばかりでしたが、
「桜まつり」の日はきれいに晴れて 沢山の人で賑わったそうです。

ヴァンダンジュ 060
お店から山へつづくいつものお散歩コースでは 桜の花をパクリ。

ヴァンダンジュ 059
ヴァンダンジュ 058
ホントはこの奥に大きな富士山があるんです。
桜と富士山が綺麗に見えた日は 数える程だったような・・

桜。今年は堪能しました。
仕事柄、未明に出勤するのですが、
その時にいつもとは違うルートで この季節「桜並木」を通ります。
時間帯が時間帯なので 前方、後方、左右とも車も(モチロン人も)居ない事が多いんです。
(たまに見かけるのは、タヌキやハクビシン位のものですよ)
その時は、ヘッドライトをハイビームにしてゆっくりと走行しながら
ちょっと幻想的な夜桜が見られます。







プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
