

はじめまして ノアです。


なんやかんや アタフタ毎日が過ぎ、
気付けば 6月。
バラの季節も過ぎ
ヴァンダンジュ 079

梅雨入りし、あじさいも咲いています。

さて、
5月の良く晴れた日に
ヴァンダンジュ 066
はなも一緒に、初めて圏央道を通りました。

ヴァンダンジュ 069
予約したカフェのドッグラン付きの席へ到着。
ここで待ち合わせです。


マチビト来る。
ヴァンダンジュ 084

ヴァンダンジュ 073
ブリーダーさんとやって来た この5月で1歳になり、このたび我が家の一員になった
「ノーリッチ・テリア」の「ノア」。女子です。なんだかすこーし焼き過ぎた「クルミ」を思わせるところから
命名しました。

ヴァンダンジュ 074

ヴァンダンジュ 088
この日をもって、はなの「ひとりっこ時代」は終わりました。

ヴァンダンジュ 078

ヴァンダンジュ 077
はなちゃん。頑張って・・。

ヴァンダンジュ 090
よろしくお願いします。

ヴァンダンジュ 071

ヴァンダンジュ 072
この時は フワンフワンの長めの毛だった はなですが、さすがに暑くなったきたので
昨日 サマーカットにしてきました。

プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
