

発見!!

こんにちは まだ梅雨が続いていますね。

ヴァンダンジュ 095

ヴァンダンジュ 094

先日、はな 歯のクリーニングっていうのに行って来ました。
いつもの トリマーさんの所に 神奈川から時々歯の先生が来て、
ワンコの歯のクリーニングを麻酔などはせずに してくれるというものです。
いつもは予約がいっぱいで 我が家では興味はあったものの、
した事はなかったのですが、今回たまたまキャンセルが出たようで、
施術してもらいました。

ヴァンダンジュ 098
その日は仕事帰りに はなを迎えに行って帰宅。
どれどれ 歯を見せてごらん・・。

ヴァンダンジュ 097
「うひょ~!!」
はなちゃんの歯が 真っ白だ~!! 芸能人は歯が命だ~!!。
っていう位 とっても綺麗になっていました。
予約が取れない位人気なのも 納得出来ました。

次回は ノアちゃんをお願いする事にしましたよ。
ノア。1歳の割に 歯石が多いので どうしたものか・・と思ってたので。

参考までに お値段は 母のヘアカットとカラーリングする時と同じ位でした。
今回は初診料がついたので、次回からはその分はお安くなるようでした。

今日は 母の休日。
のんびり起きたかあちゃん。そしてワンコ達とソファで寝てしまい、腰の痛いとうちゃんと最近近所に出来た
公園を周ってゆっくりお散歩に行ってきました。

その後、優雅?にパラパラと、某 ディノス系のカタログを見ていたら・・

「Pon 発見!!」
ヴァンダンジュ 101

ヴァンダンジュ 100
(ディービューティー プレミアムメソッド 2015夏号 p23 より) (目次にもこの写真が使われてました)

メイクで著名な 藤原美智子さんのコーナーに ポンとセカンドハウスのある下田の海岸をお散歩する姿が・・。
以前から、藤原さんがポンをお飼いになっている・・
という情報は何となく知っていましたが、
今回、藤原さんのライフスタイル紹介的な記事でしたので・・
もしかしてワンコも登場したらいいな~。 と思いながらページをめくっていましたが、
「ビンゴ!!」でした。

同じ犬種を飼っていらっしゃる。というだけで なんだか親近感をカンジます。。





プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
