スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2016年 あけまして おめでとうございます

年末は クリスマスなどに追われ、
ヴァンダンジュ 161
(シュトレン。フルーツや マジパン等がいっぱいのドイツのクリスマスパン。この後 粉糖を雪のようにたっぷり振って、出来上がりです。)

あっというまに過ぎました。
そしてクリスマスもまだ迎えない内に お客様からの

「ギャレット・デロワ」 は いつから始めますか?
との お言葉に、
思わず「ハイ、クリスマスが終わったら 始めます。」と 口から出してしまい。。
25日からは 新年をお祝いするこの「ギャレット・デロワ」をせっせとお店に並べ・・。

ヴァンダンジュ 160
なんとか 無事に新年を迎える事が出来ました。

正月2日。
昨日は 市内のカフェへ近場のドライブがてら行ってみました。
ネットでワンコOKのカフェを調べてみると、
知った辺りに 暫く前に出来ていたようでした。
我が家のある街は 海が身近なのですが、
意外
にも 海岸沿いに海を見渡せるカフェがとても少ないのです。
以前は 素敵なロケーションのカフェもあったのですが、
時代のせいでしょうか、 今は見当たらなくなり、残念に思っていました。
ヴァンダンジュ 167
(たくさんのウィンドサーファーや カイトサーフィンを楽しむ人がいました)
ヴァンダンジュ 169
陽ざしのおかげで寒さは それほどでもなかったのですが
ヴァンダンジュ 168
「ビュ~ンッ ビュ~ン」とやはり海風が強く、
メニューが、気をつけていたのにも関わらず、飛ばされてしまい、テラスから公道に降りて探すと20メーター位先に落ちていました。

ヴァンダンジュ 170
ノアは カフェで落ち合った 父ちゃんのクルマ友達に可愛がって貰いました。
ここのカフェは 「GT カフェ」という店名で、
クルマ好きの人達も多くいらっしゃるようでした。

ワンコはテラスのみですが、のんびり過ごすのに良い所でしたので、また行ってみたいです。



さて、昨年も おともだちワンズの皆様や 親戚ワンズの皆様に会えて楽しく過ぎていきました。
ヴァンダンジュ 165
(左は だんぼくん) 





ヴァンダンジュ 171

ヴァンダンジュ 172
本年も どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト
プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。