スポンサーサイト


うれしい事

こんにちは、秋になりました。

相変わらず、バタバタとした毎日なのですが、
そんな日常の中、最近いくつかのうれしい事が ありました。

まず、ノアのブリーダーさんが お子さん達と一緒にお店を訪ねてくださり、
久々にノアとご対面。
ノア。子供たちに可愛がられて育っていたんだなあ。と、良くわかりました。

そして、なんと
ノアの 「おかあさんとおばあちゃん」も シルバーウィークに 
訪問してくれました。
ヴァンダンジュ 139
左から、おかあさんの「ふうちゃん」 おばあちゃんの「ノアちゃん」(我が家のノアと同じ名前です)
そしてノア。

そして、そして 先日。
ノアの おじさんが登場。
ノアのおかあさんの同胎犬の 「ポコちゃん」です。
ヴァンダンジュ 142
この日は ノアがお店に出勤していなかったので、
対面できませんでしたが、
ポコちゃんは、我が家の隣町の お蕎麦屋さんのコなので、
今度は一緒に訪問したいと思います。
もうすぐ「新そば」の季節ですもんね。。
楽しみです。
そしてこんなに近くにノアの親戚がいたのも驚きです。

話は変わり。

これは 自分のうれしかった話。

2週間位前、
お店が 地元テレビの取材を受け、自分も少しテレビに出ました。
予想通り、緊張しまくり、シドロモドロになり、
「恥ずかしい」体験をしました。(その様子を見る勇気がなく、未だに、録画はしてあるのですが、
自分はその番組を、観ていません。。)

しかし、この日曜日の事。
お店の売り場に お客様用のトレー、トングの補充をしよう、と 厨房から売り場へ出たところ、
目の前に居るお客様。
なんと、2昔前 パン屋になる前に新卒から勤めていた会社の直属の上司でした。

たまたま テレビを観ていたら、パン屋とワタシらしき人物が
出ていたので、もしやと思い 訪ねてきて下さった との事。
懐かしさと 有り難さでいっぱいの気持ちになりました。
生意気で調子に乗っていた あの頃。それは若さと時代のせいかもしれませんが、、。

そんな当時の事を 色々思い出しました。

テレビの放映後、新しいお客様も沢山きてくださり 有り難い事ですが、
この出来ごとで、
テレビに出て、良かったなー。と思えて

早朝、きれいな秋の月を見ながら出勤する はな、ノアの母なのでした。  


 











スポンサーサイト

Comment

No title

親子3世代の御対面ですか~v-10
ノアちゃん、久しぶりにお母さんに会えて大喜びかなぁ?
今度はノアちゃんとポコちゃんのツーショットも楽しみですね~

はなちゃんママ、、TVに出たんですかv-346
わぁ~v-353見たかったなぁ~~~!!
もと上司の方も来てくださったなんて・・感激ですね♪

No title

ころの母さん こんばんは



ノアは以前、おばあちゃんのノアちゃんと一緒の時間が多かったようで、
嬉しそうでした。ブリーダーさん家族や、ママ達の普段居るお家のご夫婦にも
大喜びで跳びついていました。しっかり覚えていました。
みんなに可愛がられて 育った様子が解り、我が家でも粗末にしては申し訳ないな・・
と思いました。

テレビ。なんだか疲れました。でも、ずーっと見てきた綺麗な女子アナさん(今は重鎮さん?)
とお会い出来たり(義理オトウトは とってもうらやましがってたよ~)・・と
なかなか好い刺激になったかも・・でした。
非公開コメント

プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
