スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2016年 あけまして おめでとうございます

年末は クリスマスなどに追われ、
ヴァンダンジュ 161
(シュトレン。フルーツや マジパン等がいっぱいのドイツのクリスマスパン。この後 粉糖を雪のようにたっぷり振って、出来上がりです。)

あっというまに過ぎました。
そしてクリスマスもまだ迎えない内に お客様からの

「ギャレット・デロワ」 は いつから始めますか?
との お言葉に、
思わず「ハイ、クリスマスが終わったら 始めます。」と 口から出してしまい。。
25日からは 新年をお祝いするこの「ギャレット・デロワ」をせっせとお店に並べ・・。

ヴァンダンジュ 160
なんとか 無事に新年を迎える事が出来ました。

正月2日。
昨日は 市内のカフェへ近場のドライブがてら行ってみました。
ネットでワンコOKのカフェを調べてみると、
知った辺りに 暫く前に出来ていたようでした。
我が家のある街は 海が身近なのですが、
意外
にも 海岸沿いに海を見渡せるカフェがとても少ないのです。
以前は 素敵なロケーションのカフェもあったのですが、
時代のせいでしょうか、 今は見当たらなくなり、残念に思っていました。
ヴァンダンジュ 167
(たくさんのウィンドサーファーや カイトサーフィンを楽しむ人がいました)
ヴァンダンジュ 169
陽ざしのおかげで寒さは それほどでもなかったのですが
ヴァンダンジュ 168
「ビュ~ンッ ビュ~ン」とやはり海風が強く、
メニューが、気をつけていたのにも関わらず、飛ばされてしまい、テラスから公道に降りて探すと20メーター位先に落ちていました。

ヴァンダンジュ 170
ノアは カフェで落ち合った 父ちゃんのクルマ友達に可愛がって貰いました。
ここのカフェは 「GT カフェ」という店名で、
クルマ好きの人達も多くいらっしゃるようでした。

ワンコはテラスのみですが、のんびり過ごすのに良い所でしたので、また行ってみたいです。



さて、昨年も おともだちワンズの皆様や 親戚ワンズの皆様に会えて楽しく過ぎていきました。
ヴァンダンジュ 165
(左は だんぼくん) 





ヴァンダンジュ 171

ヴァンダンジュ 172
本年も どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

No title

あけまして、おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

昨年、シュトーレンを買いに行きました
美味しかったです
ウチは、ミルクフランスが大好きで
寄らせていただいた時は、必ず買うのですよ

暖かくなったら、
素敵なカフェにも出かけてみたいです

No title

クローバーさん

あけまして おめでとうございます
こちらこそ 本年もよろしくお願いいたします。

昨年も シュトーレンお買い上げ下さったのですね。
いつもありがとうございます。
今年も 頑張りますので またお立ち寄りくださいませ。

カフェ。テラスはこじんまりしているけれど、
それがプライベートスペースみたいなカンジで、落ち着けました。

No title

海沿いのカフェ、、いいですね~
はなちゃんの毛がびゅーーんってなってる(゜-゜)
そうそう、、昔は海の見えるオシャレなお店がいっぱいありましたよねーー
確かに少なくなってる気がするわー



No title

ころの母さん こんにちは

海の近くに住んでいるのに
なかなか「海辺のカフェ」って無いよね・・。

久し振りに発見した 近場の「ワンコOK海辺カフェ」なので、
ちょくちょく行ってみようと思っています。

はなちゃんが飛ばされそうですね。

年末姪に頼んで、お気に入りのあんドーナツ買ってきてもらいました。
一気に2個も食べました。
もちろん、ハナにもお裾分けしましたよ。
美味しかったです。
はなちゃんに会ってみたいな~

No title

hanamama様 こんにちは

海風が強くて、はなの毛がワサ~ワサ~と、飛ばされそうな勢いでした。

なかなかタイミングが合いませんでしたが、
今年こそ タイミングが会うと良いですね。。
「明日 お店に行くかもよ~」 と気軽にお店に℡下されば、
はなが お店でスタンバイしてお迎えしますので。。
(御殿場の冬は 過酷なので、 真冬は少し難しいかもですが・・)

ことしもよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
