

元気です。

時間の経過についていけないのか・・?
いつの間にかゴールデンウィークの後半になっています。。

IMG_2794.jpg

クレマチスが満開になりました。


このゴールデンウィーク中もフツーに頑張ってお仕事していましたが・・
その最中、
「誰か、可愛いワンコが 来ないものかしらね~」などと
頭の片隅で考えたりなんかも してました。。

そしたら・・

ジャーン!!
IMG_2854.jpg
モカちゃん 登場!!

いつも コッコさんのブログで拝見している モカちゃん。
IMG_2851.jpg
風が強くって 毛が「ビュ~ン」って写ってしまいましたが・・。

この日は ノアしか出勤していなくて残念でした。

ママさん、パパさん。 可愛い「生モカちゃん」に合わせてくださりありがとうございました。

IMG_2856.jpg
そしてモカちゃん。写真がイマイチでゴメンネ。




それから
IMG_2813.jpg
はな。 サマーカットしました。 おめめが見えるのは、もうホント久し振りです。

IMG_2804.jpg
「またね~」。







Comment

No title

わぁ~v-343モカちゃんだぁ~
はなちゃんは出勤日じゃなかったのね、、残念v-239
2人の御対面も見てみたいですね~~v-238

それと、はなちゃんのサマーカット!
お目々ぱっちりv-346で可愛いです♪

No title

ころの母さん おはようございます

モカちゃん。可愛かったv-10
いつか また会いたいな。 はなも一緒に。

サマーカットのはな。
最初はこちらが見慣れずに、はなに見られてる感が
落ち着かなかったv-11けど、
今は慣れて、サマーカットもいいもんだなー。って思っています。

はなちゃん、サマーカット似合ってるね~👍
小顔美人さんじゃないですか❤
ハナ助はサマーカットすると
マントヒヒ顔になるから出来ないのです😢

No title

hana君ママ様 こんばんは

hana君。サマーカットすると マントヒヒ顔ですと?? 
逆に 見てみたい好奇心が涌いてきちゃいま~す。

サマーカットだとやはり いつも行き届かないお手入れですが、 より一層ラクチンだなーって感じていますv-392

お邪魔しました

先日はお仕事中、お忙しい時にお邪魔したのにも関わらず、お相手して下さりありがとうございます(*^^*)

モカは別として飼い主達は喜んでおります(^_^*)

生ノアちゃん小さくてキュートでした。はなちゃんに会えなかったのはちょっと残念でした。

またお邪魔させてもらいたいと思います。

はなちゃん、サマーカットすると別のポンみたいですね〜
モカははなちゃんと逆で今までサマーカットばかりでここ最近やっと伸ばし出した感じです。

No title

コッコさん おはようございます。

少し長めのモカちゃんの ホワサラヘアー。
触らせて貰って嬉しかったです。はなはコシの無い毛質なのです。
それぞれ毛のカンジが違う所も 楽しいですね。

また お会いできる日を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

グレンスミス

Author:グレンスミス
ポーリッシュローランドシープドッグの はな。
植物。パン等。 思いつくままに綴ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
FCカウンター
人間ペット化メーカー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
